古谷クリニック  お問い合わせはお電話で。TEL079-222-6607

美容皮膚科(美肌)

お一人お一人の肌の違いに応じたプログラムで施術しています。まず医師にご相談下さい。


プラセンタ注射・点滴

ヒト由来胎盤(プラセンタ)エキスをしみ・しわ部分に直接少量づつ注射します。胎盤中には多くの種類の栄養素が含まれています。新陳代謝の促進・自立神経やホルモンバランスの調整・免疫抵抗力を高める効果があります。肩こり・冷え・生理痛・生理不順にも有効です。
皮下注射と血管注射があり、血管注射時は、ほかの注射と一緒に注射もできます。
詳しくは、医師よりご説明します。

  • プラセンタ注射( 1回) 1,000円
    プラセンタ注射(11回分) 10,000円
    プラセンタ注射(23回分) 20,000円
    プラセンタ注射(35回分) 30,000円
    プラセンタ点滴 3,000円
    プラセンタ+ビタミンC+L-システィン注射 2,500円
    プラセンタ+にんにく注射 3,000円
    プラセンタ+にんにくアミノバイタル点滴 40分 4,000円
  • ※初回に複数回分お支払いいただくと1万円で11回、2万円で23回、3万円で35回とお得ですので、注射を定期的に続けられている患者さまにはおすすめです。是非ご利用ください。
  • ※点滴ご希望の方は、午前は11:00迄、午後は17:00迄にお越しください。

胎盤のことを『プラセンタ』といいます。母体の体内で胎児と母体をつなぎ胎児を育てる臓器でありますが、元々女性の体に備わっているものではなく、受精卵が子宮体内壁に着床して初めてつくられる臓器であり、役目を終えると外に排出される仮説の臓器です。
胎盤の薬効は古くから注目され、とりわけ滋養強壮薬、若返りの薬として珍重されており、多数の漢方薬に配合されてきました。


プラセンタの美肌作用
 

美 白 シミの元であるメラニン色素の生成を抑えるとともに、シミ・くすみを取ります。
保 湿 高い保湿力で、長時間しっとりとした肌を維持します。
細胞の増殖再生 新陳代謝を高め、ターンオーバーを正常化し、健康な肌を作ります。
コラーゲン生成 肌の弾力を決めるコラーゲン生成を支えます。
血行促進 血行を促し、健康で美しい肌を作ります。
抗酸化作用 老化の原因となる活性酸素の発生を抑えます。
抗炎症作用 ニキビや赤み・かゆみなどの炎症を抑えます。
抗アレルギー作用 免疫システムを調整回復し、アレルギー反応を抑制します。
アミノ酸補給 皮膚細胞のエネルギー代謝を高め、細胞再生の材料を補給します。

ビオチン注射

ビオチンは、ビタミンBの一種で、体内で糖分脂肪分の代謝に関する酸素をサポートしているものです。
ビオチン欠乏の原因として、喫煙・抗生物質・過食・生卵の食べすぎです。欠乏すると、糖代謝障害によりコラーゲン合成が低下し、アミノ代謝障害により抗体ができにくくなります。
ビオチンの効能としては、急性慢性湿疹・脂漏性湿疹の改善、腸内細菌改善・便秘解消です。

  • ビオチン注射 1,000円